SSブログ

中高年のための恋愛講座の新事実と【5分で分かる情報商材】夏の節約術マニュアル


おはようちゃんです。
現在中高年のための恋愛講座レビュー特集中です(^^) 中高年のための恋愛講座は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
中高年のための恋愛講座体験評価はこちら
メインサイトでは、杉浦 達夫さん作の情報教材中高年のための恋愛講座を体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
中高年のための恋愛講座体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
けさのあさごはんは炊きたてのごはんと、ハムエッグとお味噌汁
最高のメニューです。

9分で完食、8時50分に自宅アパートを後にしました。

普段と違うministopに買い物をと思って、朝専用コーヒーをサクッと買いました。

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

会社に行くと、昨日と同じくヤフートップラインを見てみると
今朝のニュースは・・・
↓↓
 映画『レ・ミゼラブル』のアマンダ・セイフライドの新しい恋人は『ダイ・ハード4.0』のジャスティン・ロングだとUsMagazine.comが報じた。 超美人!アマンダ・セイフライド来日フォトギャラリー  関係者は「ジャスティンとアマンダは、最近になってデートをするようになりました。二人とも多忙なので、本格的に交際するか、様子を見ているところです」と証言。「ジャスティンは自身の恋愛についてあまり話さないので、二人が正確にいつ出会ったのかは定かではありませんが、彼らは以前からの知り合いです」と明かしている。別の関係者によると、二人はユーモアのセンスが似ていてお似合いだという。  また、現地時間7月30日に行われた、アマンダがポルノ女優リンダ・ラヴレースにふんしたことで話題の映画『ラヴレース(原題) / Lovelace』のニューヨークプレミアでは、一人で会場を訪れたジャスティンが一晩中アマンダにべったりだったといい、目撃者は「二人はとにかく離れ難そうでした」と語っている。  現在27歳のアマンダはこれまで、テレビドラマ「デクスター ~警察官は殺人鬼」のデズモンド・ハリントン、『マンマ・ミーア!』のドミニク・クーパーなどと交際してきた。現在35歳のジャスティンは、ドリュー・バリモアの元カレとして知られている。(編集部・市川遥) (この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)

出た!
興味ないな(笑)

そんな事より、本日のネタは
予定表を確認するとサイトアフィリエイトに8時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。

大した内容では無いので何にも問題無しです。

バリバリ稼ぐぜ^^

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


あれ?関係ない?^^;
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

それより、今日の晩御飯は何しよ?
カレーライスかお茶漬けが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

きっと次の更新は今日の夜でしょう。
ということで、一旦さようなら。

Copyright © 中高年のための恋愛講座の効果検証と独自特典付きサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。