SSブログ

中高年のための恋愛講座の効果と「CR大海物語-2」攻略法by黄金率の情報商材チェックw

こんにちは^^
今日も中高年のための恋愛講座レビュー特集中です(^^) 中高年のための恋愛講座は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが… ↓↓
中高年のための恋愛講座検証レビューはこちら この教材は本物です!
杉浦 達夫さんが世に放つ情報教材中高年のための恋愛講座を オリジナル特典付きでお届けしています。
※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
中高年のための恋愛講座検証レビューはこちら
て事で、あとはぐうたら日記です。 読み飛ばして下さい^^;
今日のあさご飯は冷ご飯と、塩鮭と・・・今日は汁物無し^^;
最高のメニューです。

ゆっくり15分掛けて完食、8時20分に自宅アパートをおさらば

自宅からほど近いセブンに乗り込み、ペプシコーラをサクッと買いました。

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

店舗に出勤したら、いつものようにヤフーニュースをチェック
恐らくこれ、TVでもやる?
↓↓
DOESが昨日8月13日に東京・東京キネマ倶楽部にて、結成10周年企画の第3弾として単独ライブ「CLICK THE BEST」を開催した。 【その他の写真を見る】 バンドのアニバーサリーにちなんでさまざまな企画を展開中の彼ら。昨日のライブでは、ファンからのリクエストに応じて演奏曲を決める試みが行われた。またお盆シーズンということで場内とステージには提灯が掲げられ、会場に足を踏み入れた観客のテンションを高める。中には浴衣姿のファンの姿も見られ、お祭りムードを醸し出していた。 ライブは2部構成で展開され、第1部ではファンから寄せられたリクエストの中から11位から30位までの楽曲の中から15曲を演奏。まず「ジャック・ナイフ」でフロアの狂騒に火をつけたメンバーは、続けて「サイダー・ホテル」「群青夜」などタイトなロックチューンを連投。赤塚ヤスシ(B)はモニターに足をかけ指先でオーディエンスを挑発し、氏原ワタル(Vo, G)は「よく来たね! クリックしてくれてありがとう」「いい思い出にしようね」と語りかけライブへの期待をにじませた。 シングル曲やライブでおなじみの楽曲が披露される一方で、インディーズ時代の「ランプシュガー」や、メジャー1stアルバム「NEWOLD」の収録曲「地下鉄曲」など懐かしいナンバーが差し込まれ、ときには驚きの声が起きることも。中でもヤスがメインボーカルを務める「サマー・サンセット」は大盛り上がり。ヤスがマイクスタンドの前で熱唱する傍らで、ワタルはギターを抱え動き回りギタリストとしての顔を垣間見せた。ちなみにヤスが歌い終えると、ワタルが「だんだん歌がよくなってきたよね。で、『タマー・サンセット』って歌ってんでしょ?」とひと言。これに対してヤスが「サマーだよ!」と反論し、あわやライブ中断というところで、森田ケーサク(Dr)が無言で「デイ・サレンダー」のイントロを叩き始め、ライブを再開させるという3人の関係性を伺わせる一幕もあった。そして第1部の終盤で届けられたのは、「明日は来るのか」と「世界の果て」の2曲。吠えるように歌うワタルと、拮抗するような激しいアンサンブルにフロアの熱狂はひときわ激しいものになった。 20分の休憩を経て始まった第2部は、「お祭り」をテーマに展開。リクエストで1位から10位に選ばれた楽曲を下から順に披露していくセットリストに加え、メンバーが着物や法被姿でステージに立ち、ビジュアル面でも観客を楽しませる。なお第2部の冒頭では法被姿のケーサクが和太鼓の腕前を披露するパフォーマンスも行われ、会場を震わせる力強いリズムと華麗なバチさばきに大きな拍手が送られた。緩やかMCを挟んでいた第1部から一転して、第2部はほとんど休みなくストイックに楽曲を連発していった3人。「キネマBABYは、夏祭りBABYですか?」という煽りから始まり、床が大きく揺れた「レイジー・ベイビー」、ワタルがギターを置きハンドマイクで歌い上げた「ビート・クラブ」、ヤスのひずんだベースが刺激的に響いた「ギンガムの街」などが会場を彩っていく。人気曲ばかりとあって、イントロが鳴るたびに大きな歓声が沸き、ときには「キャー!」という興奮気味の悲鳴が起こることも。リクエスト第3位の「バクチ・ダンサー」と、第2位の「修羅」はメンバーのプレイも前のめりになり、激しいアンサンブルがフロアに叩き付けられた。そして「気になる第1位だよ」というワタルのひと言から始まったのはライブの定番として愛されている「S.O.S.O」。サポートの白澤修(G)も巻き込みながらメンバーは轟音を鳴らした。 アンコールは全員がTシャツに着替え、普段のようなテンションに。ケーサクは「楽しんでもらってますか? 私たちもそうとう楽しいです」と笑い、秋に対バンツアーを開催することを告知した。その後、メンバーが再びステージにそろい、新曲「レイザーライト」と「殺伐とラブニア」を投下。演奏が終わるとワタルはピースサインを掲げ、満足げな表情でステージを降りていった。 終演をにおわせるBGMが流れるも、観客は拍手をし続けメンバーを呼び戻す。ステージにみたび姿を見せた3人と白澤は、オーディエンスの期待に応えダブルアンコールを敢行。まずは「どんな始まりだっけ?」というワタルのメンバーへの確認から始まった新曲「遠くまで」が、会場を明るい空気で包み込む。さらにワタルが「ヤス! あのフレーズ」とヤスに呼びかけ、阿吽の呼吸で「今を生きる」へ。力強いメッセージをオーディエンスに届け、約2時間半の濃密なライブを大団円に導いた。 DOES「DOES 結成10周年企画第3弾 ファンベストライブ『CLICK THE BEST』」 2013年8月14日@東京都 東京キネマ倶楽部セットリスト 01. ジャック・ナイフ 02. サイダー・ホテル 03. ユリイカ 04. 群青夜 05. フーテンガッタホリデイ 06. ランプシュガー 07. 地下鉄曲 08. あしたの国 09. ライカの夢 10. サマー・サンセット 11. デイ・サレンダー 12. 夜明け前 13. イーグルマン 14. 明日は来るのか 15. 世界の果て <第2部> 16. 秘密の風景 17. 星を集めて 18. レイジー・ベイビー 19. ビート・クラブ 20. ギンガムの街 21. 曇天 22. 色恋歌 23. バクチ・ダンサー 24. 修羅 25. S.O.S.O <アンコール> 26. レイザーライト 27. 殺伐とラブニア <ダブルアンコール> 28. 遠くまで 29. 今を生きる (この記事はナタリーから引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
本当かな~

はい、では今日の本題。我仕事について。
予定ではサイトアフィリに18時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。

大した内容では無いのであっというまでしょう

バリバリ稼ぐぜ^^

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?
こりゃ失礼^^;

さーてばんごはんは何しよ?
ステーキか北京ダックが食べたいな~

では今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。
カミングsoon!

Copyright © 中高年のための恋愛講座の効果検証と独自特典付きサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。