SSブログ

中高年のための恋愛講座で人生が変わる!と高額商材は全部詐欺!?

こんにちは^^

今日も中高年のための恋愛講座レビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材中高年のための恋愛講座レビューはこちら

中高年のための恋愛講座は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

杉浦 達夫さんが自信を持って世に送った情報教材中高年のための恋愛講座を
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材中高年のための恋愛講座レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

今朝の朝飯は美味しいおコメと、カマスとお吸い物
朝の定番メニューです。

9分で完食、8時30分にいえを目を擦りながら出発です^^;

昨日と同じホエールズマートに買い物をと思って、コカ・コーラをサクッと買いました。

これで体調が解るんですよ(笑)。

お店に着いたら、昨日と同じくポータルニュースをチェック。
話題の事件は・・・
↓↓
[トロント 20日 ロイター] - 来月5日に開幕する第38回トロント国際映画祭で、宮崎駿監督のアニメ映画「風立ちぬ」がスペシャル・プレゼンテーション部門に出品されることになった。 同作品は旧日本海軍の戦闘機「零戦」を設計した堀越二郎の半生を描いたもので、イタリアで今月28日に開かれるベネチア国際映画祭のコンペティション部門にも出品される。 20日に発表されたプログラムによると、今年のトロント映画祭では、メリル・ストリープやジュリア・ロバーツが出演した「August: Osage County(原題)」などがプレミア上映される。ピュリツァー賞受賞の戯曲を映画化した同作品は、すでにオスカーが有望と話題になっている。 また、第2次世界大戦で日本軍に拘束された英兵士を描き、コリン・ファースや真田広之らが出演する「The Railway Man」や、マシュー・マコノヒーが約18キロ減量し、エイズ活動家を演じた「Dallas Buyers Club(ともに原題)」などもプレミア上映が予定されている。マコノヒーはすでに、米アカデミー賞主演男優賞にノミネートされるとの見方も出ている。 トロント映画祭は1976年に始まり、北米での配給を目指す作品などが多く上映されている。今年の映画祭は11日間の日程で開催され、70カ国から長編と短編を含めた366作品が出品される見通し。 (この記事はロイターから引用させて頂きました)

・・・どうりで。
本当かな~

まあそれは置いといて本日の作業予約。
今のところはPPCアフィリエイトに6時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。

なかなか大変だけど問題無いだろう

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


ありゃりゃ(汗関係ない?^^;
まあいいか^^;

そんな事より、今日の夕飯は何しよ?
ステーキかのりまきが久しぶりに食べたいなあ。

きっと今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
ということで、一旦さようなら。

Copyright © 中高年のための恋愛講座の効果検証と独自特典付きサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。