SSブログ

中高年のための恋愛講座の新事実と情報商材詐欺にあった直後の行動が、その後の勝敗を決める!(5/5/10-58)


おはようちゃんです。
現在中高年のための恋愛講座レビュー特集中です(^^) 中高年のための恋愛講座は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
中高年のための恋愛講座体験評価はこちら
メインサイトでは、杉浦 達夫さん作の情報教材中高年のための恋愛講座を体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
中高年のための恋愛講座体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
きょうのあさご飯は美味しいおコメと、ハムエッグと手鞠麩のお吸い物
朝食の三冠王ですよね。

ゆっくり15分掛けて食べて、8時50分にアパートを出発^^

一番愛想の良いミニストップに立ち寄り、フリスクを散々待たされて購入

これが無いと、調子狂います。

出勤したら、昨日と同じくパソコンでニュースチェック
こんなのが出てますね~
↓↓
2012年12月13日、中国で話題のお騒がせタレント・干露露(ガン・ルールー)が、上海市でバス・トイレタリーメーカーのイベントに登場。母子で相変わらずのやりたい放題だった。チャイナフォトプレスが伝えた。 【その他の写真】 自称「中国版レディー・ガガ」のお騒がせタレント・干露露は、昨年ネット上で話題に火が点いた人物。セクシーきわまる写真や動画を次々と公開して、一躍有名人になった。最近では出演したテレビ番組で、「発言があまりに低俗すぎる」と放送禁止になったほど。中国メディアを総括する国家広播電影電視総局が批判したことで、この話題はワシントン・ポスト紙にまで掲載された。 すっかり今年トップの“ニュースな人”となった干露露だが、世間の非難はどこ吹く風といった様子だ。先日はのバス・トイレタリーメーカーのイベントには、相変わらずの露出コスチュームで登場。バスタブに入ろうと足を上げた瞬間、ヒップが完全に見えるというお決まりの“やらせ”も忘れなかった。マネジャー兼付き人としてすっかり有名になった母親も、携帯電話で動画撮影するなど大騒ぎだったという。(翻訳・編集/Mathilda) (この記事はRecord Chinaから引用させて頂きました)

なるほどね~
どうでもいいや

では本題、本業の話。
段取り的にはブログアフィリエイトに8時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。

大した内容では無いので予定通り進むでしょう。

今日もがんばって稼がねば!

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?
ドンマイ!

まあそれは置いといてディナーは何しよ?
カレーライスかお茶漬けが食べたいよ~!(^^)!

きっと今度の記事更新は今日の夜でしょう。
ではまた次回!

Copyright © 中高年のための恋愛講座の効果検証と独自特典付きサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。